エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

V6岡田准一、蒼井優とのツーショットを週刊誌がキャッチ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


V6岡田准一(27)と女優蒼井優(23)のツーショット写真を、29日発売の写真週刊誌「フライデー」が掲載している。
 
同誌によると、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへ。別々に買い物後、店外で合流。2人は徒歩で蒼井の自宅マンションに向かったという。1本の傘を2人で持つ“相合い傘”の写真などを載せている。スーパーで蒼井はみょうがなどを購入。岡田は漬物コーナーで質問していたとし、食材を買ったようだ。

2人は05年TBS系連続ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。同誌によるとドラマ共演後に2人は親しい間柄なったが、しばらく距離を取っており、相合い傘をするような関係になったのはごく最近としている。また過去に別の週刊誌は、2人はドラマ共演をきっかけに親しくなったが、昨年冬ごろから岡田の俳優活動が多忙になり、会えなくなったと報じていた。

岡田の所属事務所は「大人なので、プライベートは本人に任せています」。蒼井の事務所は「共演してから友人として親しくさせてもらっているとは聞いています。もう23歳なので、それ以上のことは本人に任せています」と話した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000009-nks-ent
[ 2008/08/29 16:40 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。