エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高嶋政伸&美元、結婚披露宴で仲睦まじい姿を披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優、高嶋政伸(41)が31日、東京・内幸町の帝国ホテルに約650人を招待し、日韓ハーフのモデル兼女優、美元=みをん=(29)と立食スタイルの結婚披露宴を開いた。

結婚式前の会見は予定より30分遅れで開始。政伸は「お待たせして本当にスミマセン。きょうは何でも聞いてください」と低姿勢で登場した。この日、神前とチャペルの計2度の“和洋折衷挙式”を敢行。美元は文金高島田からコシノジュンコさん作のチョゴリ風ウエディングドレスに着替え、真珠(直径18ミリ)の婚約指輪を披露した。

さらに結婚指輪は、美元が米ロサンゼルス在住の知人デザイナーのもとに1週間滞在し、0.18カラットのダイヤや金のカッティングなど製作に立ち会った。

新婦は「ドレスも指輪も会場の内装も、友人が手伝ってくれたんです」。
政伸は「よく似合ってますね。こんなキレイな方が私の奥さんになってくれるなんて幸せです」とデレデレ。

会見の最後に報道陣の注文に応え、1分以上の熱~いキスを交わし、「お待たせしましたからね、人間としてバ~ンとやらなくちゃいけないでしょ」とニンマリだ。

仕事の都合で結婚式のみに出席した兄で俳優の政宏(42)からは、「厳粛な式でした。政伸には(妻に)イヤミを言わない、辛くあたらない家庭にしてほしい」とエール。3時間50分に及んだ披露宴の最後には、父の高島忠夫(78)と母の寿美花代(76)が感謝のあいさつを行った。入籍は9月中旬の予定。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000030-sanspo-ent
[ 2008/09/01 16:16 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



