エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SMAP木村拓哉、映画・I COME WITH THE RAINで世界へ挑戦


奥さんの工藤静香さんは英語が堪能な事で有名ですね。
それに、お子さんもインターナショナルスクールに通わているぐらいだから
キムタクも子供のてまえ奮闘努力して英語を習得したのかな?
この映画が当たり評価されて世界的なスターになれるといいね。


SMAPの木村拓哉(34)が、仏ほか合作映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督、仏で来年秋公開予定)に主要キャストで出演することが21日、分かった。ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット(29)、韓流スターのイ・ビョンホン(37)らとの豪華共演で、木村は“日本代表”として英語作品デビュー。海外作品は香港映画「2046」に次ぐ2作目となる。

9月8日に話題の主演映画「HERO」が公開を控えるなか、木村の次回映画作が発表された。しかも監督、キャストともに各国映画スターが集結した超豪華作品だ。

作品はユン監督のオリジナル脚本で、香港とロサンゼルスを舞台にした心理サスペンスドラマ。木村は主演のジョシュに次ぐ2番手で名を連ね、ユン監督いわく“現代に現れた救世主的人物”という大役。

木村の世界進出は、2004年の香港映画「2046」に次いで2作目。当時は日本語での出演だったが、今回は全編英語の英語デビュー作になる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000003-sanspo-ent&kz=ent
[ 2007/08/22 13:39 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



