エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

若槻千夏、新公式ブログで久々のテレビ出演時の心情を吐露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの若槻千夏が11日(木)付の公式ブログで、約10か月ぶりのテレビ出演に対しての心情を報告した。

今月17日放送のテレビ朝日系『堂本剛の正直しんどい』(毎週水曜深夜24:15~)にお笑いコンビ・チュートリアルとゲスト出演する若槻は、収録を振り返り「久々の収録はとても恐ろしく、第一歩がとても重く、やはり10か月のブランクは隠せない程ありました」と心情を明かしている。

新公式サイト『ちこつのカタチ』をオープンした若槻千夏
今回、若槻は「報告」と題して「沢山話したい事はあるのですが 少しずつ小出しにした方が楽しめるケースもありますので 少しずつ報告出来たらと思っています」とコメント。その第一歩としてテレビ出演に言及し、冒頭のコメントを経て「今更どのツラして出たらいいんだろう。そんな葛藤もあったりなかったり。(なかったんか~い)」と自虐的に綴ってから「周りの皆さんの優しさは何よりもでかく何よりも嬉しかったのは事実です」とスタッフやタレント仲間への感謝を述べている。

若槻は今年1月に公式ブログで「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので 芸能界の仕事はひかえます」と発表し、古着のインターネット通販ビジネスを展開しながらタレント活動はファッション誌のモデルなどにとどめていた。

昨年末で終了した公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』を経て、8月26日には新公式サイト『ちこつのカタチ』を新設、公式ブログもスタートさせた。今回の更新で「少しずつ報告出来たら」としていることから、今後も何らかの発表がブログでありそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000016-oric-ent
[ 2008/09/12 16:20 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。