エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

加藤晴彦、本多小百合中京テレビ女子アナと破局


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気俳優・加藤晴彦(33)が、交際していた中京テレビの本多小百合アナウンサー(31)と破局していたことが13日、わかった。

2人は2006年10月に交際が発覚。東京と名古屋の遠距離恋愛で愛を温め、結婚間近とも言われていた。関係者によると、2人は周囲に「お互いの未来のために発展的に別れた」と報告しているという。

一時は「結婚秒読み」とまで言われていた人気者同士のカップルが、2年近い交際の末、関係にピリオドを打っていた。

2人は2006年の夏に番組で共演し知り合った。名古屋出身で地元をこよなく愛する加藤と、名古屋のテレビ局の花形アナウンサー。意気投合するのに時間はかからなかった。同年10月には熱愛が報じられ、交際が発覚。東京と名古屋の遠距離だったが、加藤が名古屋で仕事をすることも多く、順調に愛をはぐくんでいたかに見えた。

破局したのは今年の春。原因は浮気やすれ違いなどではなく、2人の仕事に対する熱い思いだった。

俳優として、タレントとしてひっぱりだこの加藤は、今後も「仕事を極めたい。さらなる高みを目指したい」と熱望。一方の本多アナも、中京テレビの「NEWSリアルタイム」のメーンキャスターを務めるなど仕事にやりがいを見いだしていた。

また加藤は東京に拠点を置き、本多アナは名古屋がベースという生活基盤も、将来的に変わらないことを互いに確認。物理的な距離も、別れを選ぶ一因となった。

2人は既に周囲に破局を報告。関係者によれば、別離は2人でじっくりと話し合って決めたそうで「憎み合ったり、ケンカ別れをしたわけではなく、互いの将来のために発展的に関係を解消した」とのこと。2人とも既に吹っ切れたようだという。

互いに成長するために別離を選んだ加藤と本多アナ。今後の活躍が注目される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000005-dal-ent
[ 2008/09/14 15:47 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。