エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木村拓哉、チェ・ジウとドラマで共演?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


韓国と日本を代表する2人のトップスターが、テレビドラマで共演を果たす。
女性韓流スターのトップともいえるチェ・ジウと、日本を代表するトップスター木村拓哉がその主人公だ。2人は12月初旬からSBSで放映予定のドラマ『オー! 私の女神様』で、初めて俳優として呼吸を合わせることになりそうだ。

『オー! 私の女神様』の制作関係者は「企画の段階から、日本のトップスターを出演させるという構成があり、いち早く木村拓哉の名前が挙がった。現在、木村拓哉の所属事務所側もドラマへの特別出演に関して肯定的に検討している」と明らかにした。

この関係者によると、木村拓哉は実際の立場と同様にドラマでも日本のトップスターとして出演する。また『オー! 私の女神様』で主人公を演じるチェ・ジウも劇中、人気女優として登場するため、日韓両国を代表する女優と俳優の“出会い”が実現することになる。

チェ・ジウと木村拓哉が共演するのは、今回が二度目だ。チェ・ジウが2005年に人気グループ<SMAP>が進行するフジテレビのバラエティー番組<SMAP x SMAP>に出演した際に初の共演を果たした。その際、2人は番組内で特別編成された10分間のドラマを通してコミカル演技の対決にも挑戦した。

『オー! 私の女神様』はドラマ前半部を日本で撮影するため、2人の共演は日本で行われるものと見られている。このドラマは、興行を保証する女優としても知られるチェ・ジウが主演となり、他にも日本の巨大コンテンツ事業社である電通が企画、制作、流通まで全過程においてパートナー参加するため、放映前から注目を集めている。

日本のトップスターが韓国国内ドラマに出演するのは2002年日韓合作ドラマ『フレンズ』以後2度目となる。当時MBCとTBSが共に制作した『フレンズ』には、ウォンビンと深田恭子が主役を演じた。

グループ<SMAP>のメンバーである木村拓哉は歌手としてはもちろん、俳優としても絶大な人気を誇る人物だ。出演するドラマは全て高視聴率をマークし、木村拓哉が主演した人気ドラマ『HERO』は映画界でも成功を収めた。この映画版『HERO』には、韓国の人気俳優イ・ビョンホンが出演したことでも話題となった。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000028-wow-ent
[ 2008/09/17 15:59 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。