エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

麒麟・田村裕モテモテ?、今回のお相手はグラビアアイドル河中あい


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ・麒麟の田村裕(29)と巨乳グラビアアイドル・河中あい(23)との熱愛!?が18日、発覚した。

19日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、東京・五反田でカラオケ合コンした後、2人で仲良く歩く2ショット写真などが掲載されている。

デイリースポーツの取材に河中の所属事務所は「友人のうちの1人です」と恋人関係は否定したが、田村にとっては、今年7月のタレント・金ヶ江悦子(22)との交際報道に続くスキャンダルとなった。

お笑いタレント、そしてベストセラー作家として巨万の富を得た“億万長者芸人”が、今度はセクシー美女をゲット!?した。田村が、2ショットを激写されたのは、90センチのFカップバストの河中あい。テレビのバラエティー番組に出演し、DVDや写真集などを多数発売している人気グラビアアイドルだ。

同誌によれば、2人は東京・五反田のカラオケ店で、ムーディ勝山ら芸人仲間を交えた3対3の合コン後、一度は分かれた。だが再び合流。仲むつまじくコンビニで買い物する姿や、並んで笑顔で歩く姿を報じている。

関係者によると、もともと河中は、テレビ番組などで理想のタイプを問われた際、イケメンは好きでなく、麒麟の田村が好みと公言していた。それがきっかけとなり、知人が紹介。グループで飲みに行く間柄になったという。河中の所属事務所は「大勢で飲みに行ったりする友人の中1人。2人だけで会うことはない」と交際を否定。ツーショットには、みんなで飲み直すため2人で買い出しに出たと説明した。

田村は、お笑いタレントとして活躍する一方で昨年9月に著書「ホームレス中学生」を発売。220万部を売り上げ、一気にセレブ芸人となった。イケメンではないが、大金を手に入れてからAV女優との密会やタレント・金ヶ江悦子らとの熱愛が報じられた。そして今回のスキャンダルと私生活でも絶好調。“モテ男”に成り上がった田村の恋の行方に注目だ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000005-dal-ent
[ 2008/09/19 16:09 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。