エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

矢島美容室(とんねるず&DJ OZUMA)、CDデビュー決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ、とんねるずと歌手、DJ OZMA(年齢非公表)が魅惑の女性3人組をプロデュースしてCDデビューさせることが25日、分かった。

ユニット名は「矢島美容室」。だが、3人をよく見ると、とんねるずとOZMAにうり二つ…。3人はNHK紅白歌合戦で物議を醸したことでも知られるが、「目標は紅白出場と東京ドーム7日間公演。まずはNHKと和解したい」と大マジ。正体不明の新人ユニットが音楽界に旋風を起こす?!

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)の番組内で進めてきた一大プロジェクトの全貌が明らかになった。

この日、都内で取材に応じたプロデューサー3人によると、矢島美容室は米ネバダ州出身の元ヌードダンサー、マーガレット(36)、その娘のナオミ(17)、ストロベリー(11)姉妹の3人組。

夫であり父である美容師の日本人男性、矢島を捜す目的で来日する一方、歌手としてOZMAが作曲したシングル「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシター」で10月29日にCDデビューする。ユニット名は「矢島が気づくように」と彼が経営していた美容院の店名をそのまま使ったという。

3人の服装や化粧は70年代のショーガール風だが、顔も声もプロデューサー陣にそっくり。OZMAは「ラスベガスでスカウトしました。歌唱力やダンスはEXILE以上で、ジェロくらい日本語も話せる」と別人を強調し、「EXILEに抱かれたいそうです。コラボ!? ドッキングできれば」と笑わせた。プロデューサー陣の期待は大きく、石橋貴明(46)は「目標は紅白出場と東京ドーム7日間公演です」と語気を強める。

紅白といえば、平成3年にとんねるずがパンツ1丁で出演。OZMAも18年に出演した際、本当のヌードかと見間違う全裸ボディースーツを女性ダンサーに着させて歌い踊り、同局に抗議が殺到したことで知られる。石橋は「まずはNHKと和解したい」。木梨憲武(46)も「紅白みたいなことがあったら謝ります」と大マジ。

NHK出入り禁止状態のOZMAは「今年の紅白プロデューサーの石原さんにわびを入れたい」と頭を下げ、「100万枚売れなかったら芸能界を引退します!!」とまで言い切った。果たして3人は、大みそかにNHKホールに立てるのか!?

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000033-sanspo-ent
[ 2008/09/26 16:43 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。