エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

長沢まさみインドのガンジス川でバタフライ、Tシャツにパンツ姿で


最近は色々と世間を騒がせている長沢さんですが
浮かれてばかりでなく辛い仕事もこなしているみたいですね。

それにしても、インドの川でよく泳ぐ気になったな、と思いますよ。
普通の女優ならこの仕事は遠慮するだろう。
日本に清流がいくらでもあるのにね、ちょっとかわいそうだよ。


女優長沢まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ! テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長沢がガンジス川に浮かぶ写真が公開された。ロケは約1カ月に及び、熱波のため最高気温52度の日もあったという。

泳ぐ場面のロケはインドの聖地バラナシで行われた。日本で元五輪代表選手の指導で練習を重ね、本番は水着ではなく、Tシャツにパンツ姿という格好でバタフライに挑んだ。長沢は「自分が出せる力は出せたと思いますし、すごく達成感があります」。泳ぐ前に長沢が「暑い」「泳ぎたくない」と言った際、李闘士男監督から「泳ぎたくない気持ちを持っているのだったら、泳がなくていいよ」と言われたという。「すごく悔しかったです。でも、悔しいという気持ちで泳いだわけではなく、自分の中で整理して、晴れ晴れとした気持ちで一生懸命泳いだので、実際やってみると、すごく気持ちよかったですし、とてもすっきりしました」と振り返った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000048-nks-ent
[ 2007/08/24 12:04 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



