エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

モト冬樹、事実婚をテレビ番組中に告白


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


独身貴族を謳歌していると思われていたタレントのモト冬樹(57)=写真=が、実は同世代の女性と10年以上におよぶ“事実婚”をしていたことが分かった。1日出演した関西ローカルの番組で自ら告白した。

モトは関西テレビ「よ~いドン!」(月-金、午前9時55分)に生出演。司会のハイヒール・モモコ(44)や円広志(55)から「モテますよね」と指摘されると「付き合っている人います」と自ら切り出した。

お相手は大阪府池田市在住の女性でバツイチ、大学生の娘がいるという。「10年以上付き合っている」といい、娘の高校の卒業式に出席したときは周囲から「隠し子がいる」と言われたエピソードも明かした。

大阪で仕事があると家に帰ってきた気分になるといい、「昨日も2人でゴルフに行った。結婚は考えていないけど」と、このまま事実婚状態を続ける考えのようだった。

モトといえば歌手、松田聖子(46)と親しく、女性アイドルの恋愛相談に乗るなど芸能界でも厚い人望で知られる。バラエティー番組では薄い頭髪で自虐的な笑いをとりながら「俺と付き合おうぜ…幸せになれるぜ、俺が」とたびたび、ジョークを飛ばしていたが、本当に幸せだったなんて…。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000505-san-ent
[ 2008/10/02 12:54 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。