エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ケリー・チャン、交際16年目の恋人と遂にゴールイン


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


10月2日、人気歌手で女優のケリー・チャンが、16年来の恋人とゴールイン。香港で行われた結婚式には約700人の知人・友人が出席して2人の門出を祝った。

2008年10月2日、人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)が、16年来の恋人とゴールイン。香港のインターコンチネンタル・ホテルで行われた結婚式に、約700人の知人・友人が出席して2人の門出を祝った。NOWnewsが伝えた。

ケリーと恋人のAlexこと劉建浩氏は、アメリカ留学中に知り合って以来16年間の交際の末やっとゴールイン。

この日行われた披露宴は、ケリーが「第2の父」として慕う人気俳優のエリック・ツァン (曾志偉)が司会をつとめ、会場に用意された55卓のテーブルに約700人の知人・友人が集まって、総額2000万HKドル(約2憶7000万円)という驚きの規模で行われた。

注目のウェディングドレスは、ドレスの裾が9.1メートル、ベールは15メートルという壮大なスケール。チャン・イーモウ(張芸謀)監督映画「王妃の紋章」の豪華絢爛な衣装で知られる著名スタイリスト、ハイ・チュンマン(奚仲文)がデザインを手がけたもので、約2か月を費やして一切極秘のうちに製作されたという。(翻訳・編集/Mathilda)

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000013-rcdc-ent
[ 2008/10/04 14:43 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。