エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

佐田真由美、野村訓市氏との結婚を発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


モデル出身の女優・佐田真由美(31)が、かねて交際していたマルチクリエーターの野村訓市(くんいち)氏(35)と結婚していたことが4日、明らかになった。

1日に入籍したことを、所属事務所を通じてファクスで発表した。2人は7月に写真週刊誌で、佐田の実家玄関先で濃厚なキスを交わしている姿を報じられ、交際が発覚した。佐田は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

ドラマの1シーンのような熱烈キス写真から3カ月。佐田がウワサのカレとゴールインした。

お相手の野村氏はクリエーター集団「トリップスター」に所属し、雑誌編集やイベントプロデュース、DJなどマルチに活躍。シャープな瞳が印象的なイケメンだ。

佐田はマスコミへのファクスで「10月1日に入籍しました。これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き、公私ともにがんばってまいりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです」と喜びのコメントをつづった。

2人は今年に入って交際をスタートしたとされ、7月に写真誌に報じられたときは、佐田の実家に“お泊まり”しており、すでに両親公認の仲だった。その後も順調に愛を温め、結婚に至った。

佐田は、01年から人気ユニット、EXILEのリーダーで所属事務所の社長でもあるHIRO(39)と交際。一時は結婚秒読みとされていたが、今年3月に7年間の恋愛関係にピリオドを打っていた。関係者によれば「HIROも今回の結婚を温かく見守り、祝福しているようだ」という。

佐田は、今後も女優業を継続。今月25日には「ICHI」、11月1日には「ハンサム★スーツ」と出演映画が相次いで公開される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000005-dal-ent
[ 2008/10/05 12:41 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。