エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ザブングル加藤歩、笑っていいとも!番組中に同棲を告白


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


「悔しいです!!」のギャグでお馴染みのお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩が、13日(月)放送のバラエティー『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演し、3年前から美容師の彼女と同棲していることを告白。

加藤は「髪は(彼女に)切ってもらっています」と仲むつまじい様子を明かした。

ザブングルは、同番組の若手芸人の家賃当てクイズコーナーに出演し、加藤は出演芸人の中で一番高い12万5000円を支払っていることを告白。「(彼女と)半分ずつなので、僕は6万5000円」と折半しているようで「髪を切ってもらっています。うまいと思いますけど」とノロけていた。

ザブングルは、ボケ担当の加藤歩とツッコミ担当の松尾 陽介により1999年に結成。加藤の独特な“顔芸”や「悔しいです!!」「カッチカチやぞ!!」などのギャグで人気に。07年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)では初の決勝進出を果たし漫才師としての実力も証明した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000000-oric-ent
[ 2008/10/14 16:06 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。