エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

相武紗季、CM絶好調も女優業は…


これだけ活躍していれば十分だと思うけれど
本職で更に飛躍して欲しいという意見もあるということだろうね。

仲間由紀恵や松嶋奈々子と比べるのは酷だろうし
彼女達もいきなり活躍したわけではない。
加えて、同年代に長沢まさみなどの強力なライバルがいる。
飛躍の為には演技力以上に同性からの支持を増やす事が重要なのかなぁ。


このまま「CM女王」として突っ走ることができるか――。
相武紗季(22)にとって正念場である。

目下、相武は「日本コカ・コーラ」「ミスタードーナツ」「パイロット」など
12本のCMに出演中。“ポスト仲間由紀恵”の呼び声が高い有望株である。

そんな相武のネックはあまりドラマがヒットしていないことだろう。
現在は「牛に願いを Love&Farm」(フジテレビ)に出演中だが、
視聴率は平均で8%台と低迷している。

相武は昨夏出演した「レガッタ」(テレビ朝日)が大コケした。
「華麗なる一族」(TBS)、「アテンションプリーズ」(フジテレビ)など
話題作にも出演したが、いずれも主要キャストのひとりの域を出なかった。

相武は10月から始まるTBSのドラマ『歌姫』でヒロインを演じます。
このドラマの主演は長瀬智也で、浜崎あゆみとの破局があったことで話題になるのは確実。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000003-gen-ent&kz=ent
[ 2007/08/25 14:06 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



