エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

若槻千夏、歌手活動を再開


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの若槻千夏が3日(日)付の自身のブログで「絶対に世の中に いい歌埋まってるべ。 それを。。。。。くれい。私にくれい。結構まじっす。なんで作曲デモテープ聞かせてテルミー。」と楽曲の一般公募を告知、歌手活動の再開を示唆している。

若槻は先日、雑誌『ViVi』主催のイベント『DIVA’S DREAM FESTA』に来場し「倖田來未さんやAIさんや青山テルマさんやDJ KAORIさんみなさん盛り上がってましたや。いいなぁ。」と第一線で活躍するアーティストに感化された様子。

若槻は2003年にシングル「愛のカケラ」で一度歌手デビューしたが、当時の状況をブログで「一回歌手活動してみたんだけどね反応なさすぎて 無かった事になったよね。ははは」と自虐的に綴っている。

ライブ活動を熱望している若槻だが、持ち曲の少なさを痛感。そこで今回の一般公募による楽曲提供を思いついたという。「才能無いから才能ある人に頼ろうって話。絶対に世の中にいい歌埋まってるべ」と、まだ世に出ていない才能を見出したいと考えたようだ。

ブログにはデモテープ募集のために、所属事務所の連絡先と担当者名も明記されていることから、かなり本気の様子がうかがえる。さらに「頑張ってレコード会社営業行くからさ、私。駄目だったら道ばたから始めるからさ。お願いします」とも綴られており、自ら営業活動も辞さない構えだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-oric-ent
[ 2008/11/04 14:15 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。