エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ビーチボール浅尾美和、集中力欠如で完敗


ハプニングがあったが順当に負けたと見るのが一般的だろうね。

川合コーチから見る方もレベルを上げてほしいとのコメントがあったが
その前にやることあるんじゃないのかな、色々と。
怪しげなスポンサーの広告塔になっている事とかさ。

川合さんはコーチ、そして事務所の社長なんだから
観客に責任転嫁するようなコメントなんかしないで
まとまなスポンサーを捕まえて、実力を発揮させることに注力して欲しいよ。


ビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21=ケイブロス)が国内初タイトルを逃した。ペアを組む西堀健実(26)と、日本NO・1で今大会全勝の佐伯美香(35)楠原千秋(31)組に挑んだが、0-2のストレート負け。1勝2敗で2年連続3位に終わった。試合前に練習場から移動する際に心無いファンから体を触られるハプニングもあり、力を発揮できなかった。佐伯、楠原組が初優勝した。

日本NO・1の佐伯、楠原組に完敗した浅尾に、いつもの元気はなかった。川合コーチは「練習場から戻る時『頑張ってね』と言われながら胸の近くを触られたりした。試合前に非常にナイーブになって気持ちが下がってしまった」と明かした。普段は練習から警備員がつくが、予定より早く練習を切り上げたため配置が遅れたという。浅尾は「たくさんの方に来ていただけるのはうれしいし、声援は励みになる」と気丈に振る舞ったが、川合コーチは「見る方もレベルを上げてほしい」と話した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000048-nks-spo
[ 2007/08/26 15:39 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



