エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ZONE、解散後初のライブ開催決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


2005年4月に解散した人気ガールズバンド・ZONEのメンバー3人が再集結することが11日、分かった。

今月30日に赤坂BLITZで行われるライブイベント「パワー・オブ・アート・プロジェクト」に長瀬実夕(MIYU、20)、舞衣子(MAIKO、22)、西村朝香(TOMOKA、22)が出演する。

長瀬と舞衣子は何度も共演しているが、3人がそろうのは解散以来となる。現在は未定だが、当日のライブで共演し、ZONE時代の楽曲を披露する可能性もありそう。

長瀬は「ZONEというグループの形ではありませんが、元のメンバー3人が再び同じステージに立つ日がくるとは思ってもいませんでしたので、今は楽しみと緊張でいっぱい」。

舞衣子も「音楽を通じて同じステージに立てることがとてもうれしい」とコメント。解散後、今年9月に芸能活動を再開した西村は、復帰後初ライブとなる。

長瀬はソロ、舞衣子はバンド「MARIA」のリーダー、西村は女優活動を行うなど、それぞれ進む道は変わったが、現在も同じ事務所に所属しており、仲良しの3人。リーダーのMIZUHO(21)は芸能界を引退したため参加しないが、久々の集結でZONE魂を見せてくれそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000105-sph-ent
[ 2008/11/12 14:27 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。