エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ミスターチルドレン、紅白歌合戦に初出場へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


Mr.Childrenが、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが23日、分かった。

これまで、毎年のように出演を打診してきたNHKにとっては、悲願がかなえられることになる。現在、会場のNHKホール以外からの中継など、演出面を含めた最終交渉に入っている。

ミスチルは今年、同局の夏の北京五輪放送テーマソング「GIFT」、ドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌った。発売した4曲のうち2曲が同局に関連したことも、初出場のきっかけになったとみられる。

ミスチルの大みそかは、波乱もあった。デビュー2年目の94年に「イノセントワールド」で日本レコード大賞を受賞した。有力候補だったが、海外での仕事を理由に授賞式を欠席。レコ大史上初めて大賞受賞者抜きで、生放送された。それでも「Sign」で2度目の受賞となった04年は生出演。桜井和寿(38)が「10年前にはブロンズ像を持てなかったので、その時の分までいただいたような気持ちです」とあいさつして、話題になった。

また、24日にも発表される紅白の両司会者を、3年連続5回目のSMAP中居正広(36)と2年ぶり3回目の女優仲間由紀恵(29)が務めることになった。06年以来2度目の「なかなかいいコンビ」は、公開中の映画「私は貝になりたい」で夫婦役を演じている。ミスチルは同映画の主題歌「花の匂(にお)い」を歌っており、紅白でもコンビと共演することになった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000006-nks-ent
[ 2008/11/24 14:05 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。