エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DJ OZMAは今年で引退、綾小路翔が復活し氣志團活動再開か?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


デビュー以来、日本をアゲアゲにしてきたDJ OZMA(年齢非公表)が27日、都内で緊急記者会見を開き、年内いっぱいでの芸能界引退を発表した。

06年大みそかのNHK紅白歌合戦におけるボディースーツ事件など、多くの話題を提供してきたが、実は「華やかな芸能界になじめずにいた」ことが引き金になったという。ただラストステージとして今年の紅白への出場を懇願。最後までお騒がせ続ける姿勢をみせた。今後は“友人”綾小路翔の復活を明かし、氣志團の活動再開をにおわせた。

スッキリとした表情で会見に現れたDJ OZMAは「2008年いっぱいを持ちまして芸能界を引退させていただきます」と衝撃発表をした。

06年に「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でデビュー。派手なパフォーマンスで沸かせ続けていたが、引退の原因は、芸能界の水が合わなかったため。「スターの方と(テレビに)出させていただいても違和感があった」と告白した。グラビアタレントとの交際などやり残したことへの未練もあったが、身を引くことを決意したという。

活動は年内いっぱいで終了。12月3日にシングル「MASURAO」、同31日にアルバム「I LOVE PARTY PEOPLE3」を発売し、同13日に横浜アリーナでラストライブを行う。だが、大みそかは予定を空けていると、紅白をラストステージにしたい意向。

06年に紅白に初出場。バックダンサーの裸ボディースーツを着たパフォーマンスが、大きな非難を浴びることになった。そのことに関する恨み言ひとつ言わず「ポニョの、ポニョの相手にぜひ」「一切脱ぎません。土下座もします」と出場を懇願。ただ目いっぱい低姿勢で訴えたものの「向こうは魚の子ですが、こっちはヤリ○ンの子ですから」とポロリと失言も。あわててフォローしたが、危険度は最後まで変わらないようだった。

また会見では「DJ OZMA」は世襲制であるとし、レンタルビデオ店員の槙精吾を二代目として紹介。自身は今後は楽曲制作など裏方として活動する予定。また、音信不通になっていた綾小路翔については「引退をきっかけに連絡があると思う」と、氣志團の活動再開をにおわせた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000000-dal-ent
[ 2008/11/28 14:20 ] 音楽・ミュージシャン | CM(1)
DJ OZMAより氣志團の方がずっと好きです。って、『別人』だしねぇ。
[ 2008/12/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。