エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マドンナ、コンサート会場に噂のA・ロドリゲス選手


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


先週、ロンドンの裁判所で手続きが行なわれ、数週間後にはガイ・リッチー監督との正式離婚が成立する見通しのマドンナ。そんな彼女のコンサートに、あの噂の男性が姿を見せて大きな話題となっている。

26日、マイアミのドルフィンズ・スタジアムで行なわれたソールド・アウトのショウで、客席の最前列に陣取っていたのは、MLBニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手。

この夏、マドンナの不倫相手として報じられ、離婚騒動の発端ともなった相手だ。ステージのマドンナは悪びれることもなく、彼を見つめながら「You Must Love Me」を歌い上げ、歌い終わると彼から水のボトルを受け取っていたという。

Daily News紙などによると、A・ロッドはこの翌日、元妻と2人の娘とともに感謝祭のディナーを済ませた後、マイアミ近郊にあるマドンナの別荘に駆けつけたそうだ。

マドンナは北米ツアーをマイアミで打ち上げ、29、30日のメキシコ公演までの間、つかの間の休暇をA・ロッドと過ごしたのではと伝えられている。

Eugene Fields

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000293-bark-musi
[ 2008/11/30 14:41 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。