エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

森高千里、9年ぶりにステージで歌声披露・シャ乱Qのライブで


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手、森高千里(39)が6日、9年ぶりにステージ復帰した。東京・北の丸の日本武道館で行われたロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブにゲスト出演。所属事務所の後輩、シャ乱Qのために2曲を熱唱した。

「久々なのできらびやかにした」という森高はパンク風リーゼントに、超ミニスカ、ロングブーツ姿で登場。代表曲「渡良瀬橋」をキーボードの弾き語りで、「気分爽快」を振り付きで披露。

夫で俳優の江口洋介(40)との間に長女(8)、長男(3)をもうけているが、“オバサンになっても”セクシー美脚でファンを魅了した。

森高は「思ったほど緊張もなく、楽しかったです。オジサンになってもシャ乱Qパワーで歌いまくって」とエールを送った。

森高の艶姿を見たシャ乱Qのつんく♂(40)は「ミニスカの殿堂は私よって感じで、モーニング娘。を意識していたね」と大興奮だった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000031-sanspo-ent
[ 2008/12/07 15:51 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。