エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花田勝元横綱、電撃再婚を番組中に報告


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


大相撲の元横綱若乃花で、現在はタレント、実業家として活躍する花田勝氏(37)が電撃再婚したことが13日、分かった。

相手は大阪出身の元保育士Aさん(28)で、12日に婚姻届を出した。花田氏はこの日、レギュラーを務める大阪のテレビ番組の収録で突然報告した。約10カ月の交際を経て結婚した2人は、すでに都内で同居している。花田氏は前妻との間に4人の子どもがいるが「子ども? まだまだ全然頑張ります」と話している。

花田氏によると、Aさんは女優国仲涼子に似た現代的美人。友人の紹介で知り合い約10カ月の交際を経ての婚姻届を提出した。大阪出身のAさんは保育士として働いていたが、すでに結婚のため退職。現在は東京で同居している。

花田氏はこの日、6月からレギュラーを務めるバラエティー番組「週刊えみぃSHOW」(読売テレビ、日曜午前11時40分)の収録で突然、再婚を報告。「実は僕、12月12日に入籍しまして再婚しました」と切り出した。まさかの報告だったが、メーン司会の上沼恵美子らとのやりとりで“新妻”を紹介した。

花田氏には、94年に結婚した前夫人との間に4人の子どもがおり、現在も養育費を払っている。Aさんはすでに子どもと会ったようで、花田氏は「何度か会って子どもとも遊んでくれています。今は(Aさんは)お姉ちゃんという感じですかね」と笑顔で話した。

相撲界引退後も続く身辺のゴタゴタや、子どものことなどを考え、再婚に踏み切れなかった花田氏に、Aさんから「私がいろいろと守ってあげる」とプロポーズしたそうで、その後2人で指輪を買いに行ったという。子どもについても「まだまだ、全然頑張ります!」と話した。上沼から「もう浮気したらダメですよ」とクギをさされると「できるだけ努力します」と冗談で切り返していた。

花田氏は現在「Chanko Dining 若」などを展開するかたわら、タレントとして活躍。人懐っこい笑顔と、軽妙なトークで関西での人気は高い。

関係者によると「入籍した事実を上沼さんと番組に真っ先に報告したい」と収録前に花田氏側からスタッフに申し入れがあり、この日の番組内での報告になったという。挙式、新婚旅行などの予定はないが「休みがあればやりたい」(花田氏)としている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000006-nks-ent
[ 2008/12/14 14:24 ] 結婚 | CM(1)
今年初めに、千葉に新築の家を建て始めていると言ってたのは、新しい奥さんのためだったんだ。建築士が、若の彼女がいろいろ口出してきたと言ってた。
そろそろ完成するし、脱税の臭いプンプン。
[ 2008/12/20 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。