エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、来年1月に高城剛氏と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優沢尻エリカ(22)が交際中のクリエーターの高城剛氏(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。

昨年9月、デート現場を週刊誌に報じられたことから交際が発覚したが、その直後に沢尻が主演映画の舞台あいさつを不機嫌モードで行ったことから騒動に発展した。以降、仕事をセーブし、高城氏が1年の大半を過ごすロンドンと日本を行き来するなど、実質上の同居生活を送っていた。年内にも沢尻が帰国し、結婚の報告をする予定だ。

交際発覚から約1年。大型カップルがついにゴールインする。
関係者によると、2人は来年1月に挙式することを親しい知人らに報告。着々と準備を進めているという。年内にも沢尻が滞在先のロンドンから帰国し、結婚報告が行われる予定だ。

都内で沢尻と同居する母親が日刊スポーツの取材に応じ、挙式・披露宴などの詳細は明らかにしなかったが「私の口からは言えません。帰国したら、本人から(結婚を)言うと思いますよ」とコメントした。

また、別の関係者によると、「生まれ育ったところで結婚したい」という沢尻の意向から、挙式は海外ではなく国内で行うことを決定したようだ。

2人は知人の紹介で知り合い、昨年春ごろから交際を開始したとされる。当時から2人が欧米各国を旅行しているなど、うわさされていた。同年9月、週刊誌が沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真などを掲載。高城氏の自宅にお泊まりデートと報じ、交際が初めて明るみに出た。

高城氏はハイパー・メディア・クリエーターと名乗り、幅広い分野で活躍中。六本木ヒルズのCMを手掛けるなど、映像作家として注目を集めた。DJとしても脚光を浴びるなど、国内外で活躍している。

映画「パッチギ!」で女優としての才能を高く評価された沢尻とマルチな活躍で注目される高城氏。交際同様、それぞれの将来も前途洋々に見えたが、交際発覚直後の昨年9月末、沢尻に騒動が持ち上がった。

主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつは終始、腕を組んだままの姿。「特にないです」「別に」以外のほとんど言葉を発しない不機嫌な態度で対応し、各所から批判を浴びた。後日、テレビ番組で涙ながらに謝罪したほか、公式HPで「諸悪の根源はすべて私にあるもので、責任を取る考えです」などと謝罪文を掲載。事態は収拾したが、騒動をきっかけに、現在に至るまで女優としての活動は行っていない。

この騒動後、沢尻は高城氏が1年の大半を過ごすロンドンへ語学留学。語学学校に通いながら、高城氏と実質上の同居生活をスタートさせた。ここ1年は女優業は行わず、CMや雑誌などに仕事をセーブ。一時帰国はCM撮影程度で、ロンドンなど海外滞在がほとんどだった。海外と行き来する生活を送り、芸能界の表舞台とは一線を画してきた。

沢尻と高城氏のツーショットは何度も報じられた。英国でのレッド・ツェッペリンの再結成コンサートを観賞する様子や国内旅行などをキャッチされた。また、高城氏は7月に神奈川県内で行われたイベントで取材陣の「順調ですか」との問いかけに「はい」と答え、初めて交際を認めるなど、順調なことをうかがわせていた。

交際発覚から約1年のスピード結婚だが、年の差を超えて水面下ではしっかりと愛をはぐくんでいた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000030-nks-ent
[ 2008/12/23 12:26 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。