エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

山本モナ、謹慎解除・芸能活動再開へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


プロ野球・巨人(当時)の二岡智宏内野手(32)との“五反田ラブホテル不倫”が発覚。フジテレビ・関西系「サキヨミ」を降板し、所属事務所から無期限の謹慎処分を受けていたタレント・山本モナ(32)が、年明け早々にも仕事復帰することが25日、分かった。

所属事務所が、大みそかをもって謹慎を解くことを発表したもの。7月の不倫発覚から約半年。モナは「厳しく自身を律し、再度あのような事態を引き起こさない」と反省しながら仕事への新たな意欲を見せた。

今年7月10日に発覚したラブホ不倫から半年。山本モナが、再び公の場に戻ってくることになった。無期限の謹慎処分を科していたオフィス北野は、新年から心機一転、新たな気持ちで頑張ってほしい!との願いを込めて解禁した。

この日、直筆のコメントを寄せたモナは「私の無自覚で不適切な行動により、番組や関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまった事を大変申し訳なく思い、謹慎期間中に改めて深く反省いたしました」と猛省での出直しを語った。

この日が謹慎の解禁発表となったばかりで、現時点では仕事はゼロ。今後は可能な限りあらゆる仕事を受ける構えだ。

フリー転身後、06年10月に民主党・細野豪志議員(37)との“路チュー不倫”で「NEWS23」を、そして今年は、二岡選手とのラブホ不倫で「サキヨミ」を降板。不祥事を繰り返したとあって、キャスターの資質には疑問符がついている。「仕事をこちらから選べる立場にないから」(関係者)と、まずは失った信用を、取り戻していくしかない。

酒を飲んだ上での不祥事だったが、復帰にあたり、禁酒などの約束はない。だが「今後は厳しく自身を律し、再度あのような事態を引き起こさない事を皆様に誓います」と宣言。前回の再出発の際は、スイカのかぶり物で登場し一から出直し、はい上がってきた。今回は、もうゼロからの出直し。なりふり構っていられない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000001-dal-ent
[ 2008/12/26 15:20 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



