エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ブッシュ主演の問題作映画・大統領暗殺、近日公開


大胆な内容の映画だね。
イギリスで製作されたからアメリカも黙認したのかな。

もし、日本が製作したとしら果たして許してもらえたのだろうか?
まぁ、そもそもそんな危ない橋は渡らないだろうけど。

ただ、売れるなら危ない橋でも渡るね例えばオカルト
怪しげな焼肉のタレやカズノコみたいな名前の人達でも使う。
そして、それに反対する人達は徹底的に干すのが日本流。

アメリカでは先日記事にしたマイケルムーア監督、そして今回のイギリス
それと比較すると、日本って腰抜けと言うよりは歪んでるのかも?


役者が大統領になる国だから、大統領が役者をやっても不思議じゃない。
主演がブッシュ米大統領、助演はチェイニー副大統領という衝撃の映画
「大統領暗殺」(配給=プレシディオ)が10月6日に全国公開される。

物語は、07年10月19日、シカゴ遊説中のブッシュ大統領が
2発の銃弾に倒れるところから始まる。直後にチェイニーが44代大統領に就任。
FBI、メディアを巻き込んで犯人捜しが始まるが、
やがてシリア出身の男が銃撃犯として浮上した。
ところが、ある日、新聞の片隅に小さな記事が掲載される。
そこには驚くべき新事実が記されていたのだった……。

映画は06年に英国で製作され、その年の「トロント国際映画祭」で
批評家賞を受賞。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000004-gen-ent
[ 2007/08/28 14:31 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



