エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さとう珠緒衝撃体験を告白、映画・ホステル2の試写会にて


特に何もされずに大事に至らなくて良かったと思います。

男との受け答えは冷静というかコントみたいですが
とっさにこれだけの判断と行動が出来た彼女は立派だよ。
見かけのイメージと違って、かなり頭の回転が良い人なんだろうな。


全米を震え上がらせたスリラー映画の第2弾「ホステル2」(9月8日公開)
の試写会が28日、都内で行われ、ゲストのさとう珠緒(33)が
ストーカー被害体験を告白した。

さとうによれば、6~7年前の早朝、自室で目を覚ますとベッドの脇に
見知らぬ男が立っていたという。さとうが「どちらさまですか?」と訪ねると、男は「新人です」と答えた。さとうが「1回、外に出ていただけますか」と
言うと男は「ハイ」と出て行ったという。
すぐに警察を呼び指紋を採ったら「この人は何回も来ています」と言われて、
怖くなりすぐに引っ越したという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000018-dal-ent
[ 2007/08/29 14:00 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



