エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ベスト・キッド、リメイク版にジャッキー・チェン出演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


2009年1月19日、アクションスターのジャッキー・チェンが80年代の大ヒットシリーズ映画「ベスト・キッド」のリメイク版に出演。来月にもクランクインするという。

2009年1月19日、アクションスターのジャッキー・チェンが80年代の大ヒットシリーズ映画「ベスト・キッド」のリメイク版に出演。来月にもクランクインするという。捜狐網が伝えた。

ジャッキーは19日、旧正月前に毎年恒例となっている老人養護施設の訪問を実施。自ら購入したダウンジャケット300着をお年寄りに配布している。この日、取材を受けたジャッキーは、「ベスト・キッド」リメイク版について出演を認め、来月のクランクイン予定を明言。一部では主人公の空手師匠を演じると言われているが、「台本が無いので分からない」と話していた。

また同作について、当初はコメディスターのチャウ・シンチー(周星馳)の出演が噂されていたが、ジャッキーがその後、役を奪取したのでは?という話題について「そういう事は全然知らない」と話している。

「ベスト・キッド」シリーズは、80年代に大ヒットした空手少年の成長を描く映画。ジャッキーが演じると言われる空手師匠ミヤギ役は、日系俳優の故ノリユキ・パット・モリタが演じていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000012-rcdc-ent
[ 2009/01/20 15:35 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。