エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ブラッドレイ・クーパー・ジェニファー・エスポジート、スピード離婚へ


結婚も離婚も突然だったわりには何かと手際が良いんだね。
婚前契約書ってのがあるのには驚いたよ。

日本でも流行るかもなぁ、
できちゃった婚もそのルーツはアメリカだったわけだし。

ブラッドレイ・クーパー代表作、エイリアス・2重スパイの女、
ジェニファー・エスポジート代表作、クラッシュ


結婚4か月で離婚することになった
ジェニファー・エスポジートとブラッドレイ・クーパーが離婚条件に合意し、
離婚書類に署名したことが明らかになった。

これにより、11月10日には正式に離婚が成立する。
金銭的な問題については婚前契約書に記されていたらしいが、
内容は非公開となっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000006-flix-movi
[ 2007/08/30 15:00 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



