エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国生さゆり、年下社長と熱愛


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


コンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(35)と白昼手つなぎデートを写真週刊誌に報じられた女優、国生さゆり(42)が13日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、生放送で堂々の交際宣言をした。

国生は、半生を折線グラフで見せるオープニングコーナー「これが私の説明書 青春フォトグラフ」にゲストで登場。1歳のころの写真を紹介する一方で、「いま、私、幸せですから!」と高らかに表明。順調な交際ぶりを明かした。エンディングでは、14日のバレンタインデーにちなみ、自身のヒット曲「バレンタイン・キッス」を幸せオーラ全開に披露した。

それに応えるように、お相手の甲田社長も同日、自身のブログで交際を報告。「中学2年からファンでした。(中略)今年に入ってから、共通の知人を通じて知り合い、ついに今までの想いをきちんと伝える事が出来ました」と、交際経緯と国生への熱い思いを明かした。

続けて、「14歳から35歳の今日まで、どんなに笑われても21年間諦めずに想い続けてきて本当に良かったと思います。現在はお互いの色々な過去を理解し合い、良いお付き合いをさせていただいています」とも綴った。

国生は2000年に故郷・鹿児島の中学時代の同級生(42)と結婚したが03年に離婚。その後、元夫と復縁し、04年から籍を入れないまま同居したものの、昨年8月に破局していた。“元祖バレンタインの女神”が、今度こそ恋を成就させる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000048-sanspo-ent
[ 2009/02/14 13:25 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。