エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中居正広フジ月9ドラマ主役に、ヒロイン役は上戸彩


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


SMAPの中居正広(36)が4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ(タイトル未定、月曜後9・0)に主演することが15日、分かった。

結婚できない男性が積極的に相手を見つける活動を行う「婚活」がテーマで、ヒロインに上戸彩(23)を迎える。中居の月9主演は11年ぶりで、連ドラ自体も5年ぶり。昨年末公開の主演映画「私は貝になりたい」の勢いに乗って、今年は俳優業にまい進!?

久々の月9で独身・中居が“婚活”!?
フジ月9は「ブラザーズ」以来、実に11年ぶり。民放連ドラはTBS系「砂の器」以来、5年ぶりという中居。近年はバラエティー番組や司会業の印象が強く、本人が「お芝居には苦手意識がある」と吐露したこともある。

だが、昨年11月公開の映画「私は貝になりたい」では、丸刈りにして10キロ以上減量するなど役者魂を発揮。その熱演で映画賞の主演男優賞を獲得するなど、高い評価を受けた。これで俳優業に目覚めたのか自信を深めたのか、連ドラの世界に戻ってきた。

中居演じる主人公は30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、仕事は正念場を迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に-といった内容になるという。「100年に一度の不況」と言われる現代の世相も織り込みながら、中居らしいポップなコメディータッチで男女の群像劇が展開する。

また、上戸が初めて月9ヒロインを務めるのも話題だ。「ROOKIES」でブレークした俳優、佐藤隆太(28)の共演も決定。3人お互いにドラマでの共演は初めてで、フレッシュな組み合わせで春の月9ドラマを盛りあげる。

同局の保原賢一郎プロデューサーは「俳優としての中居さんにも強く魅力を感じており、ドラマでご一緒したいと思っていた。月9で宿願がかなってうれしい」とコメント。俳優・中居の新たな一面を見られそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000031-sanspo-ent
[ 2009/02/16 14:34 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。