エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木村佳乃、テレビ東京系報道番組「ルビコンの決断」にレギュラー出演へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の木村佳乃が、4月16日放送開始の新報道系番組『ルビコンの決断』(テレビ東京系)のメインナビゲーターを務めることが、18日(水)までにわかった。

木村がドラマ以外のレギュラー番組に出演するのは1999年に放送されたバラエティ『恋愛の家庭教師』(フジテレビ系)以来、約10年ぶりで「毎週皆様の心に響く番組にしたいと思います」と意気込みを寄せている。

経済をメインテーマに雇用問題や金融危機などの真相にスポットを当てる新番組『ルビコンの決断』は、ドキュメンタリードラマとスタジオトークで構成される予定。

同局報道キャスターの大浜平太郎氏と共に番組を担う木村について、番組プロデューサーの野口雄史氏は「大変表現力ある女優さんなので、これまでにない報道番組を一緒に作っていけるのでは」と起用理由を説明。さらに「『ガイアの夜明け』『カンブリア宮殿』に続く、テレビ東京の夜10時台の顔となるような番組に成長させていきたいです」と期待を込めた。

実際、木村自身も普段からニュースをよく見るそうで「社会人として、俳優として、世の中で何が起こっているのかを知る事の重要性をとても感じます」とコメント。「今回このような番組に携わらせていただくことで、さまざまな事を勉強し、より深く理解する事で自分自身も番組と共に成長できればと思います」と並々ならぬ意欲をみせている。

1996年にNHKドラマ『元気をあげる~救命救急医物語1』でデビューし、最近では映画『寝ずの番』(06年)、『さくらん』(07年)、『おろち』(08年)などスクリーンでの活躍が目覚しかった木村だが、新ジャンルへの挑戦ともいえるナビゲーターも注目されそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000026-oric-ent
[ 2009/02/18 15:20 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。