エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高木美保、会社社長と今春にも結婚へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優高木美保(46)が今春にも結婚することが1日、明らかになった。
相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年のS氏。長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。既に両家の両親には結婚のあいさつを済ませているようだ。

2人が出会ったのは約半年前のこと。東京都内のホテルにあるスポーツクラブで偶然出会った。互いに一目ぼれで、交際へと発展した。その後、食事や観劇、コンサートに一緒に出掛け、デートを重ねることで愛をはぐくんできた。

高木はこれまで、男性との交際が3カ月以上続いたことがなく、友人からは「ワンクールラブ」とからかわれていた。今回のS氏とは2クール、6カ月以上も続いたことからハッピーエンドの“ドラマ最終章”を迎えることになる。高木は親しい知人に「これが最後の恋」と結婚の決意を語っている。

高木はパニック障害の治療も兼ねて、98年に栃木・那須高原に移住。農業を営みながらコメンテーターやエッセイストなどのタレント活動を続けてきた。07年にはNHKドラマ「ひとがた流し」で約10年ぶりに女優業に復帰した。仕事の時は那須高原から上京するライフスタイルを10年以上通してきたが、すでに都内で同居生活を送っているという情報もある。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000008-nks-ent
[ 2009/03/02 14:23 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。