エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木村拓哉、主演映画・HEROの前評判は・・・


映画関係者からはかなり厳しい評価を受けているみたいです。
ヒットするかしないかで言ったら、ヒットはすると思うけどな。

予めこの様に厳しい評価がある事を知っておいた上で
映画を観る方が却って楽しめるんじゃないかなぁと思うよ。
前評判を覆して良い内容なら素直に喜べるわけだしさ。


木村拓哉(34)主演の“大作”映画「HERO」がいよいよ来週末に公開される。
01年に放送され、全11話の平均視聴率が30%を超えたドラマ「HERO」の映画版。
昨年7月に放送された単発の特別編も30.9%の高視聴率を記録した。

さて、肝心の出来栄えはどうなのか。
「韓流スターのイ・ビョンホンやタモリがゲスト出演しているほか、
松本幸四郎と松たか子の親子共演などキャストは豪華。
しかし、内容は不満です。

ストーリーに何のヒネリもなく、スペシャルドラマの拡大版
といった印象で、大人の観賞に堪えるか疑問。
連ドラから続く小ネタなど、ドラマを見ていないとわからない部分も多い」
(映画ライター)

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000001-gen-ent&kz=ent
[ 2007/08/31 14:48 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



