エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いとうまい子、年下会社員と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優・いとうまい子(44)が1月20日に入籍していたことが9日、分かった。お相手は電気通信事業系企業に勤務する会社員の男性(39)。

約1年前には、いとうがテレビでの共演をきっかけに格闘家のボブ・サップ(34)から求愛される“熱愛騒動”もあったが、ひそかにホンモノの愛をはぐくんでいた。

永遠の清純派?がついに結ばれた。いとうは、これまでバラエティー番組では独身キャラで笑いをとっていたが、44年目の“春”に喜びをはじけさせた。

「ご縁に恵まれず、半ばあきらめてましたが、私のところにも神様はご縁を運んで下さいました。一生、結婚はできないかも…と思ってましたが、入籍できたことを大変うれしく思う。今後は互いに支え合いながら、じっくり、のんびりと温かい家庭を築いていきたいと思っています」

お相手については「おなかのぷっくりした佐野史郎さんか、ディズニー映画『トイ・ストーリー』に出てくるバズ・ライトイヤー似」と表現。「知的で、ユニークで優しくて、頼りになる方です」とベタぼれの様子だ。

関係者によると、男性と初めて出会ったのは約10年前。当時、いとうも男性も犬を飼っており、愛犬の散歩仲間として近くの公園であいさつをする仲だったという。

その後、いとうの愛犬が死んでしまい、愛犬のコミュニティーに参加することもなくなり疎遠になったが、およそ3年前に別件で連絡を取ったことから交流が復活。いとうからアプローチする形で、交際が始まった。

今年になり「結婚しない理由がないね」と2人で話すうちに入籍を決意し、1月20日に都内で婚姻届を提出した。互いに初婚。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるという。

挙式・披露宴は開かない方向だが、時期を見てハネムーンには出掛ける予定。すでに、男性が都内に高級マンションを購入しており、愛の巣で新婚生活を始めている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000005-dal-ent
[ 2009/03/10 13:19 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



