エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今田耕司、加藤ローサとお忍びデート


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いタレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」が、すし店でのデートと相合い傘姿を報じている。今田は、これまでスキャンダルとは、ほぼ無縁。2人の所属事務所は、それぞれコメントはないとしている。

潔癖性で知られ、浮いたウワサとほぼ無縁だった「結婚できない男」今ちゃんに、初のスキャンダルだ。

今田と加藤は年齢差20歳。意外な2人の交際を写真週刊誌「フライデー」が「相合い傘お忍びデートの夜」という見出しで報じている。

同誌によると、2人は2月下旬、東京都内のすし店で約3時間、2人きりでデート。店を出ると、小雨が降る中、加藤が今田の傘に入ってくる形で相合い傘に。仲良く通りに出て、タクシーに乗り込んだ加藤を今田が見送ったという。

2人は2004年、読売テレビ系ドラマ「アフリカのツメ」で共演。その後もバラエティー番組などで共演している。

芸歴24年になる今田だが、人気や実績の割に、これまでスキャンダルを報じられることもなく、独身生活を謳歌(おうか)してきた。今回も食事だけで、加藤は今田の自宅マンションに寄っておらず、交際の深さはナゾだが、今田にとってはこれでも“大事件”だ。

一方、加藤は07年、俳優、玉木宏(29)との交際を報じられ、アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)とのデートも報じられている。

女優、藤原紀香(37)と陣内智則(35)の夫婦をはじめ、木村祐一(46)と女優、辺見えみり(32)の元夫婦など、お笑いタレントはモテモテ。最近も漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40)の交際が発覚したばかり。またまたお笑いタレントと女優のカップル誕生、となるかどうか。

今田が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーと、加藤が所属する研音では、ともにコメントはないとしているが、2人の今後に注目が集まりそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000038-sanspo-ent
[ 2009/03/19 12:35 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



