エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

藤本美貴と庄司智春が婚約を発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


入籍は7月頃 交際中だった元「モーニング娘。」の歌手・藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が婚約したことが24日、双方の所属事務所から発表された。入籍は7月頃の予定で、挙式、披露宴などは未定。藤本は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けるという。

2人の熱愛が明らかになったのは07年5月。写真誌で岩盤浴デートが報じられ、当時モー娘の5代目リーダーに就任したばかりだった藤本は、翌6月に「自分自身へのケジメ」として同グループを脱退。ソロ歌手として再出発後も、庄司と約2年の交際で愛をはぐぐみ、婚約を迎えた。

藤本は「お互いを理解して支え合い、成長させてもらえる人と出会えて、すごく幸せです! 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」と喜びのコメント。

庄司も「彼女の優しさと真っすぐな性格にひかれ、結婚することを決めました。これからは2人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張っていきたいと思います」と文書で寄せた。この日付のブログでは、WBC観戦中の記載で「頑張れ!サムライジャパン!」とエール。自らもミキティと世界一の幸せをつかむ。

関係者によると、現在は別々に暮らしており、結婚に合わせて同居し、新生活を始める予定。モー娘OGの結婚は、石黒彩(30)、市井紗耶香(25)、辻希美(21)、飯田圭織(27)に続き5人目となる。

◆藤本 美貴(ふじもと・みき)1985年2月26日、北海道生まれ。24歳。2000年に「モーニング娘。」の追加オーディションで落選したが、レッスン生として事務所に所属し、01年に女優デビュー。02年3月「会えない長い日曜日」で歌手デビューし、03年に6期メンバーとしてモー娘に合流。第5代リーダーに就任1か月後の07年6月、庄司との交際が判明し、グループを脱退。3月末にハロー!プロジェクトを卒業予定。血液型A。

◆庄司 智春(しょうじ・ともはる)1976年1月1日、東京生まれ。33歳。東京実高卒。サラリーマンを経て95年に東京NSC第1期生として入学。同年、ボケ担当の品川祐とコンビ「品川庄司」結成。結成10年目の05年にM-1決勝進出。07年11月に「交換日記/花のことば」で作家デビュー。08年10月に「くれないの盃」で映画初主演。今年「R-1ぐらんぷり」に初出場。身長176センチ、血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000024-sph-ent
[ 2009/03/25 15:12 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



