エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ダウンタウン「爆笑!大日本アカン警察」、フジ日曜夜8時のレギュラー番組に


気合十分・ダウンタウン
ダウンタウン

時が経つのは早いもので
お二人揃ってこの枠に出演するのは
1997年以来14年振りだそうです。

当時のすったもんだ(これまた懐かしいフレーズ…)を
どうしても思い出してしまうのですが、
こうして時間は掛かりましたが復帰となってなりよりです。

また、記事中には「打ち合わせも進んでおり、すでに奇抜なアイデアが~」
とあるので、投稿ネタ以外にも何かやってくれるのかな?
というか、コントとかもやって欲しいなぁ…。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」以来14年ぶりに同枠復帰


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビの日曜8時枠に人気コンビ、ダウンタウンが帰ってくる-。
4月スタートのバラエティー「爆笑!大日本アカン警察」で、
特番からゴールデンタイムのレギュラー番組に昇格。

コンビの人気を不動にした「ダウンタウンのごっつええ感じ」が放送された
同枠に、14年ぶりの復帰を果たす浜田雅功(47)と松本人志(47)は、再び国民をごっつ爆笑させる!ごっつ縁のある日曜午後8時枠で、
浜ちゃんと松ちゃんが「アカン警察」にふんし、国民の爆笑を取り締まる!

“日8”といえば、1991年12月にスタートした「-ごっつええ感じ」が有名。ダウンタウンをお笑い界のスーパースターに押し上げた出世作は、
97年11月に惜しまれつつ終了したが、約14年ぶりに2人が同枠に帰ってくることになった。

「アカン警察」は浜田演じる署長の指揮下、人気芸人たちが刑事となって、
視聴者から投稿された「思わず笑ってしまう日常の“アカン事件”」
を徹底捜査するバラエティー。「都内のマンスリーマンションに設置された
洗濯機が、あえぎ声のような音を出す」事件などの爆笑ネタを、
お笑い刑事たちが巧みな話術で報告。松本扮する警視総監とゲストが
“アカン”か、“アカンくない”かをジャッジする。

09年12月に特番として初オンエアされた「アカン警察」は
過去3回放送され、最高12.9%(昨年3月)を獲得するなど、
子供からお年寄りまで楽しめる番組として安定した視聴率を記録し、
4月からゴールデン枠でのレギュラー化が決定した。

企画した同局バラエティー制作センターの小松純也氏は、「ダウンタウンは
普通の人たちの爆発的な面白さを楽しみながら伝えてくれる」と期待を寄せる。

不思議な縁で、古巣の「ごっつええ感じ」枠でスタートすることになった
「アカン警察」。ダウンタウンは新番組に気合十分で、
佐々木将チーフプロデューサーも「打ち合わせも進んでおり、すでに奇抜な
アイデアが飛び出しています」と2人の熱意を証言した。

この春は、笑いすぎて「ごっつあかん」視聴者が続出する!

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000032-sanspo-ent
[ 2011/02/16 13:51 ] お笑い芸能人 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



