エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トム・クルーズ、ミュージカル映画「ロック・オブ・エイジズ」に出演へ


中年ロッカー役に、トムクルーズ
トム・クルーズ

トムクルーズにボンジョヴィ、
こうして有名な方の名前が並ぶと
おぉっとなりますね。

本場のアメリカだとどんな反応なのかちょっと気になりますが、
日本で暮らす私ですら興味や期待を抱きワクワクしてしますのですから、
やっぱり米国でも話題になってるのかなぁ。
記事中にもブロードウェイの人気ミュージカルを映画化と書いてもあるし。

ただ、トムクルーズが"中年"ロッカー役ですかぁ。
なかなかイメージが沸かないんですよね、そんな自分がもどかしい…。

Wanted Dead Or Alive/ボン・ジョヴィ


トムクルーズがボンジョヴィなどの曲を熱唱する?!


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


80年代のハードロック・ミュージック満載のミュージカル映画
『ロック・オブ・エイジズ(原題)/Rock of Ages』で、トム・クルーズが
中年のロック・ミュージシャン役で出演することがわかった。

本作はブロードウェイの大人気ミュージカルを映画化したもので、
80年代にヒットした懐かしいハードロック・ミュージックが最大の魅力。

今回トムが演じることになった中年ミュージシャンのステース・ジャックス役は、オリジナルの舞台でボン・ジョヴィの「Wanted Dead or Alive」、スティクスの「Renegade」などを歌っていて、映画版ではハード・ロックを熱唱するトムの姿を楽しめることになりそうだ。

監督を務めるアダム・シャンクマンは自らラブ・コールを送り続けた、トムの出演決定にさいして、「観客はトムが演じるロックの神様にひれ伏すことになるでしょう。彼は役作りにのめりこんでいます。わたしはこれほど役柄に打ち込む俳優に会ったことはありません」とアクセス・ハリウッドのインタビューで答えている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000014-flix-movi
[ 2011/02/22 14:07 ] 俳優・女優 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



