エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

安達祐実、スピードワゴン井戸田潤と結婚3年目の離婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優安達祐実(27)とお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(36)が9日、離婚したことが分かった。所属事務所を通じ、報道各社にファクスで報告した。2歳の長女の親権は安達が持ち、慰謝料はない。

2人は05年9月、安達が妊娠したことをきっかけに結婚したが、井戸田の浮気報道や、育児放棄が報じられるなど、たびたび危機説が浮上していた。今後、離婚についての会見を開く予定はないという。

離婚は文書で「1月8日、都内区役所に離婚届を提出しました。それぞれの人生を歩む2人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻(べんたつ)をたまわるよう、よろしくお願い申し上げます」と、短く報告された。

安達の所属事務所サンミュージックによると、互いの仕事が忙しく生活がすれ違ったことが原因で、つい数日前に報告を受け、代理人が離婚届を提出した。長女の親権は安達で、慰謝料はなく、井戸田が養育費を支払う。現在、安達は都内にある実家で生活している。井戸田が所属するホリプロコムは、離婚へ向けての話し合いは昨年6月から始まり、同9月に別居したとしている。

結婚以来、危機説が絶えなかった。06年4月には写真誌で、井戸田が元恋人とホテルで密会する様子が報じられた。会ったのは安達が長女を出産する9日前だった。出産後、安達は「信じるしかない。彼の振る舞い、愛情で納得しました。今度あったら怒ります」と話したが、不信感はぬぐえなかったようだ。

長女誕生後も、井戸田の育児放棄が報じられた。しかし安達は、昨年4月には「ますます父親の自覚が出てきました」と良きパパぶりを話し、井戸田も「時間のある時は育児を積極的にやります」と、円満をアピールしていた。

ただし、安達の母でタレント安達有里(51)のブログに井戸田が登場したのは、07年11月が最後。これ以降、家族や旅行の話題に、井戸田が一切出ていないことからも、溝の深さがうかがわれる。安達の実家には、母をはじめ祖母、兄、弟もいる。地域とのつながりが強く、4月には長女が保育園に入ることなどから、子育てをする環境としては恵まれているという。

人気女優とお笑い芸人の結婚は、井戸田のコンビ名や持ちギャグにちなんで「スピード結婚」「甘~い2人」と祝福されたが、3年4カ月で破局してしまった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-nks-ent
[ 2009/01/10 15:25 ] 離婚 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。